エネルギーヒーリングに龍のお札を合わせたら | ayako-energy-healingのブログ

ayako-energy-healingのブログ

Inner power覚醒ヒーラー。エネルギーヒーリング、チャネリングがしやすくなる体づくり(ネオ・シャーマンボディー )、チャネリング、シンクロニシティーや潜在意識とのワークや発見、メキシコやアンデスでのシャーマニズム体験などを記載しています。

宇宙から降ってくるエネルギーも
豊かですが



先日は

九州に
お住まいで




神様から「言葉」を受け取って
書にして
お札を作られている



永野 すみこさん(以前の対談ライブはこちらです)


https://youtu.be/x-HyqyApqQI


が、先日、贈ってくださった
「龍」
のお札を使わせていただきながら



とある個人セッションの
クライアントさんに


遠隔(ZOOM)で
エネルギーの違いなどを感じてもらいながら

チャネリングと遠隔エネルギーヒーリング


をやってみました。





私の場合は
相手の方の、チャクラなども含めた

エネルギー状態

を、のようになって映し出しながら




どこでエネルギーが滞っているか



そこがどのように
刺激され、



どのように動き出していくか



などをモニターしながら体感しています。





それで、



昨日の、

 

金文字の「龍」のお札ですが



竜の
巨大な黄金の光とうねるようなエネルギー




すごかったです(^^!!





受けていられたのは
体にも症状のある方ですが



本当に楽になった

ということでした。




今朝、別の受講生さんにも

話していたのですが


私は誰か、


というと、


私は「職人」です。



それもかなり「オタクな職人」で


どんなふうにエネルギーの通りやすい
「体」を作るか


調整するか



とか




どんなテクニックを用いて
そういう『状態」を

エネルギー体に作り出すか




とか




そういうテクニカルなことが
大好きなので



エジプトとか
海外に行くのも


その土地との「共鳴」が
自分の体に
新たなる回路を開く




ので、呼ばれてそこに行っています。




一度「テクニカル」がわかって
使えるようになれば

(ここは筋トレ、実践の部分です!)



あとはいくらでも応用が効きます。





今回も



「エネルギーヒーリング」を極める

ためのテクニカルな部分






「龍のお札」


が合わさることで


更なるパワーアップされた
ヒーリングになりました。



お札をいただいて
ご自身で体や気になることに
直接使われるのもいいでしょうし



遠隔のやり方を学んで
自分が人に遠隔でもサポートをしたい、


という方であれば

ぜひ、個人相談にいらしていただけたら、


と思います。





永野すみこさんには
Facebookのメッセンジャーで
繋がってください


https://www.facebook.com/profile.php?id=100010432479343



遠隔エネルギーヒーリング

そのものに興味のある方は

こちらからお問合ください