スピリチュアルと健康 | ayako-energy-healingのブログ

ayako-energy-healingのブログ

Inner power覚醒ヒーラー。エネルギーヒーリング、チャネリングがしやすくなる体づくり(ネオ・シャーマンボディー )、チャネリング、シンクロニシティーや潜在意識とのワークや発見、メキシコやアンデスでのシャーマニズム体験などを記載しています。

今朝は

昨日の朝から始めた



「スピリチュアルを
日常でどう使う??」



をテーマにしたライブの第二回目



https://youtube.com/live/Wc-zzddASFM





スピリチュアルと健康

について話しました。




今朝は
たくさんのコメントをいただき
楽しくお話しできました(^^)



ありがとうございます!




内容は



感情、思考とスピリチュアル



セレモニーとは何か



まず、どうすれば
波動が高く健康な日々となるのか?





Etc.




ぜひ、ご覧ください(^^)



あなたの感想、コメント、質問も
お待ちしています

https://lin.ee/PVeWpGV





======





次回の
インカ瞑想会は 7/22 月曜日 の21時からです。

こちらからご参加ください

https://lucky-s.net/alpacaarbo/incameditation/



収益金はアンデスへの

植林プロジェクト

に寄付しています

 


=====






Instagramの方に



今日のチャネリングメッセージ



ということで

朝降りてきたメッセージを
文字で載せています(^^)



昨日の朝のは
ガイドから


皆さんのコメントにチャネリングで
メッセージを出すように



と言われたので
そうしました(^^)




こういうサプライズも
楽しいですね!



昨日、メッセージくださった皆さん
ありがとうございました。





=====




私たちが
「恐れ」から行動すると


物事は
うまくいかない




常に緊張して

「Have to」
ねばならない


で生きているのは
とても苦しいですよね。





どこから、その

「ねばならない」

が来ているのか





これを解明するだけでも
大きな解放になります。




もしかしたら

思い過ごしだったり




今の自分は

もうその時の自分とは
違っているのに



過去の感情を
引きずっているんです。





このような時は


気持ちの浮き沈みが
おきやすかったり


ときどき

怒りが込み上げてくる
こともあるでしょう。





ところで

普段は穏やかだったり
大人しく見える人が


急に
「怒り」
が上がってくるとき





実際には

「変わらなくちゃ!!」

と、

本人の中で
動きが出てきている時

なのだと言います。




そこを承認して
自覚していただくと



変化がさらに
加速しますよね!





〜〜〜〜〜




あなたが無意識かもしれないけれど
引っ掛かっていること

をクリアーにして


より夢も叶いやすくする(^^)



30分無料個人相談

期間限定なのでぜひ、ご利用ください


https://activepage.jp/ent/jaoyd9ct




〜〜〜〜



コーチングとスピリチュアル

さらには

そこにコンサルもドッキング!



したから結果を出してる、、、、



というのが



「アートシフトコーチング」


そのものを実践して体系化してくれた

仙道さん



その彼が、
「アートシフトコーチング」についての
4日間の無料ライブをやってくださるそうです!


https://sub.mfself.com/p/9Am41PlWisOG/H6EZ6BmBCw3Q



こちらのリンクからご登録ください



====



◆ 【無料】ライブ日時はこちらの4日間◆

 1日目:7/23(火) 21時〜 
 2日目:7/24(水) 21時〜 
 3日目:7/25(木) 21時〜 
 4日目:7/26(金) 21時〜
 ※オンラインなので自宅から参加可能です! 

======================== 


この4日間Live、 1日、2日だけの視聴も可能ですが、 
私のオススメは「全日参加」です! 


顔出ししなくても大丈夫ですし、 
本名で視聴しなくても大丈夫だそうです。 


質問も自由にできるので、 
こんな方には絶対、見て欲しいです。 -

------------------


・コーチングや心理学を学んできたのに、 
 目標達成できなかったり、夢がちっとも叶わない 

・自分がコーチ、コンサルなのに成功していると 
 胸を張っていえるような成果が出ていない 

・クライアントにコーチングをつけても変化を起こせず、 
 コーチとして自信を失いかけている 


 -------------------

 かくいう私も・・・、 

仙道さんの芸術的コーチングの技術を体感して、 
コーチングの持つ大いなる可能性を 
改めて再認識した一人なのです! 



自分が夢を思い描くことも、 
夢が叶う場面も心から楽しめて、 

気がついたら、夢に必要な行動を 
「やりたくてやっている!」 
という自分にシフトしていました。 



仙道達也さんの主催する『仙道塾』は、 
・コーチ ・コンサルタント 
・セラピスト 
・スピリチュアリスト 
など幅広い業種の個人起業家が集まっています。




 実際に、仙道さんから学んだ方たちは、 

------------------------- 

 ・セルフイメージが上がり、やりたいことを実現! 
 ゼロからのコーチング起業で2000万円達成!

 ・会社の売上が前年比2.5倍から3倍に、 
 ワクワクしている感じがずっと続いている!

 ・ほぼゼロの状態から500万円の売上! 
 妻との関係性やプライベートの人間関係がよくなった!


といった実績をどんどん出されています。



この情報に触れているあなたは 
すでに変化は起こり出している タイミングかもしれません。 

芸術的コーチングによって アート脳になると、 
「やりたいこと」「アイデア」に溢れ 
別人並の人生を生きることになるでしょう。 


少なくとも私は このコーチングに出会って良かった!と 
心から感じています。 

再放送はないので、 
絶対に見逃さすご視聴くださいね

 ⇒https://sub.mfself.com/p/9Am41PlWisOG/H6EZ6BmBCw3Q 


 このライブの視聴を申し込めるのは 
【7/22(月)23:59】までです!





======