あなたの魅力が最大限に伝わる魔法の秘訣とは? | ayako-energy-healingのブログ

ayako-energy-healingのブログ

Inner power覚醒ヒーラー。エネルギーヒーリング、チャネリングがしやすくなる体づくり(ネオ・シャーマンボディー )、チャネリング、シンクロニシティーや潜在意識とのワークや発見、メキシコやアンデスでのシャーマニズム体験などを記載しています。

人との出会いは
偶然のようでいて

実はあなたが引き寄せているもの



今のあなたの成長に
さらに必要なものが

目の前にやってきます、、、





自分のことは
なかなか自分ではわからない




本当にそうですね!!



という、面白い発見と気づきが連続!!




のモニターセッションを受けました。







スピリチュアルと波動のことで
経営者さんたちが集まっている
謎のグループ



今年、私もそこに入っていて(笑)

そこでの出会いによって
いろいろな人脈をいただいています(^^)




その中のお一人でもある

俳優で狂言も10年以上されている

長崎 大 さん




彼のセッションは

「表現」

についてのモニターセッションで





正直、私は「表現」したり
「話す」ことは
苦手ではない


むしろ、「得意」
な感覚なので、

「面白そうだし
何かの参考になるかも」


くらいの感覚だったんですよね。




でも、実際に受けてみたら




役者さんの「声」の出し方

「読み方」

画面の中での「見せ方」への意識





わあ!!
さすが!!!




ということで、
いろいろ刺激的でした!!




自己紹介とかも

「何をいうか」

に焦点を当てやすいですが


「どういうか」


ってすごく変わりますよね!





この話は

ビジネスをこれからやりたい方も
既にされている方も

絶対興味あるよな〜〜〜

 






と思ったので

対談インタビューをその場で申し込んで
やらさせていただきました

 

 

 

 

長崎さんからのプレゼントセッションなどもあるので

セルフイメージアップ表現力体験講座

  https://forms.gle/LURwDBUPgoyZXHq37

 

 

ぜひ、動画をご覧ください(^^)

 

〜〜〜〜