高次元ガイドによるセルフヒーリング | ayako-energy-healingのブログ

ayako-energy-healingのブログ

Inner power覚醒ヒーラー。エネルギーヒーリング、チャネリングがしやすくなる体づくり(ネオ・シャーマンボディー )、チャネリング、シンクロニシティーや潜在意識とのワークや発見、メキシコやアンデスでのシャーマニズム体験などを記載しています。

先日の
アルクトュールスのガイドたちが


本人の本当の願いをサポートしながら


「どうやってセルフヒーリングをすればいいか」


を手取り足取り教えてくれてい

たセッションで

翌日、この受講生さんから
こんなメッセージをいただきました。

↓    ↓     ↓
〜〜〜〜〜


身体がずいぶん軽くなり
痛みが大分緩和されました。

なんか凄い体験をさせて頂いた気がします。

(そのガイド、ハイヤーセルフを)
呼んだ瞬間に来てくれます。

対話はこれからですが
信じて待つを基本に色々試してみたいと思います。
有り難うございました。


〜〜〜〜〜



高次元ガイドたちとのやりとりは

その時にその方にとって
最善のことが
起こります。



やってくるガイドさんたちは

その時にならないと
誰がくるかはわからないんです笑





でも、最善のことが起こる


というふうに宣言して
お願いしているので




最も必要なことが起こります。




こういう状態で
チャネリングができるようになるために


普段から
私たちのことも
リセットしておく必要があります。




ガイドさんたちのエネルギーを
受け取れるように





エネルギー体も
物理的な体も
感情的、メンタル的な部分も



準備する必要があるんですよね。




結局は

「トレーニング」


そして


「瞑想」

「呼吸」



この辺は基本になってきます。





それから



「受け取る」

「聴く」

「委ねる」



もとても大切なトピックですね。




今朝はアンデスで言われている
呼吸の神秘についてシェアしますね。






呼吸は観察すると
色々気づくことができます。




もし「重たいエネルギー」を吐いていたら、、
ため息をついたり
短い、重たい吐き方になっています。




一方で


お臍の下の生殖器のあたりから
命を吹き込むように
祈りを込めて吐くことで


アニマルスピリットや

植物のスピリットの
エネルギーを

「通す」こともできたり



祈りと共に
魂を取り戻して
人をヒーリングしたり




「吐く息」を

うまく使いこなすことで


たくさんの魔法が

起こるというのです。


意識をして
意図を持つと

このような自分の息も
ツールとして使えるようになります。





クリスタル(水晶)、ゴールド、シルバー
などを用いて


本来の自分達を取り戻すことができます。





私たちは
人生のパターンを繰り返すことで
だんだん歪んでくるからです。





紫のアメジストの水晶に入っている
自分をイメージし、呼吸を深くすると



私たちの細胞(も、ひとつひとつが水晶のようなので)
が反応して


他の水晶に影響されて
トラウマが消されていき


元の状態にかえることができる


image

ということもあります。




また、アンデスでは
フクロウや鳥のエネルギーを借りて
トラウマをなくしていきます、、、、



ゴールデンウィークが始まる方も
いるかと思います。



自然界につながるチャンスがあれば

ぜひ、呼吸を意識してみてください(^^)





Namaste

〜〜〜〜〜


呼吸は大切で
私たちの体に
直接、エネルギーを与えてくれます、、、、




同時に、


心を穏やかにすること


感情のドラマから
自分をリセットすること


も、とても役に立ちますね!




4/8に行った瞑想会、
エネルギーの広がりが
すごく好評でした(^^)



次回のインカ瞑想会、
5/20 月曜日の21時から行います。

 

こちらから詳細をご覧ください❤️

https://lucky-s.net/alpacaarbo/incameditation/