新たなる門出 | ayako-energy-healingのブログ

ayako-energy-healingのブログ

Inner power覚醒ヒーラー。エネルギーヒーリング、チャネリングがしやすくなる体づくり(ネオ・シャーマンボディー )、チャネリング、シンクロニシティーや潜在意識とのワークや発見、メキシコやアンデスでのシャーマニズム体験などを記載しています。

4日間にわたっておこなっていた
「現実を変えるスピリチュアル」

「真のあなた」になって
望む未来を手にする4日間無料ワーク


が、昨日終わりました!!





目から鱗でした!」

これがやりたいです!」

 


と言ってくださっている方もいらして



なかなか一人では深掘りしない
「自分」
と、グループワークで向き合ってみると


他の人たちのコメントから
学べることもたくさんあって

とても深いセッションになりました。





コーチングとタロット

コーチングとスピリチュアル



の組み合わせは


人が前に進むために
必要なサポートをする上で
必須かな、と思っていますが



どれだけ「左脳」と「右脳」を
コンビネーションできるか




というところが

実感と、

期待以上の変化をもたらす
飛躍をつくりあげる

ワクワクするところの

根底にあると思います。





これからも
スピリチュアルの内容を学んだからこそ


それを活かしていけるように



マインドの方も大事だよね!!



と言う発信もしていきますので


今回、参加されなかった方も

ぜひ、次回は参加してみてください(^^)




大切なのは

「仲間」がいること。



みんなで話してみると

いろいろな角度からの意見が聞けて

すごく豊かになります




この新月から
ますます「目覚め」て


新たなる展開となりますように!



私は、6月の終わり頃に
オンラインサミットを開催することを
決めました。




シャーマニズムのみではなく


いろいろな人たちが

自然と調和しながら生きる

と言うことを研究しているので




何名かのゲストスピーカーをお呼びして

いろいろな角度から刺激を受けながら

「自分を発見」

していくようなコンセプトにしよう
と思っています。




明日から、

2週間は同行通訳があって

そんなにライブや投稿が

できないと思うので



この間にアイディアは膨らませて

 

 

 


4/23以降に色々、発信を開始します。



お楽しみに!