願いを全て軽やかに実現させる私になるには? | ayako-energy-healingのブログ

ayako-energy-healingのブログ

Inner power覚醒ヒーラー。エネルギーヒーリング、チャネリングがしやすくなる体づくり(ネオ・シャーマンボディー )、チャネリング、シンクロニシティーや潜在意識とのワークや発見、メキシコやアンデスでのシャーマニズム体験などを記載しています。

昨日の朝は

7日目:絵のこと/ 願いを全て軽やかなに実現させる私になるには?

にお答えしました

https://youtube.com/live/YwN0XInr7mg


=====



願いを全て軽やかに実現させる私になるには?



ヴィジョンの力について
今朝はお話ししました(^^)



そして、願いを叶えて豊かになる!!

ということで、



間も無くやってくる春分!




昨日はアンデスから


PUMAがとても素敵なワークショップを
やってくれました。



東西南北には


それぞれが意味があり、

それぞれに
ガーディアンがいます。



春分、というポータルの中で




意図して
東のポータルから
順番に


反時計回りに
祈っていくことで


たくさんの豊かさ、感謝を
具現化していきます。




シンプル〜〜といえばシンプル



でも、

意識をして行うことで

心も体も本当に豊かに
幸せになります。




さらに、後半では

水に4つのアプー(山の精霊)
を呼び込み


それぞれのアプーの祝福を
意識すると

水の味も変わる
ことも体感しました。



体感できなくても

脳に

「これは違う意味があるんだよ」

と教えてあげれば



次回はだんだん違いを
感じられるようになっていく



ということも
話してくれていました。




一つ一つの体験が
実感を伴っていくことで

もうすでに
具現化できる


「豊かさ」が
生み出されています。


image


〜〜〜〜〜



そして、今朝は


テクニカルな面で四苦八苦しましたが(^^;;



アラフォー女性の婚活をサポートしている
ムーランちほさん

https://www.facebook.com/profile.php?id=100025228899344

彼女が


「今年中に
理想以上の男性から
プロポーズされる秘訣!」



ロードマップで見せてくれる
すごいセミナーがあるそうです!




ときめきたい方は
ぜひ、彼女にコンタクトしてくださいね”!

今朝のライブです

https://youtu.be/3dVzx7ckVo4



〜〜〜〜〜




この、ムーランさんに出会ったのも
アートシフトに入ったから。



いろいろなジャンルの人に出会っています。




アートシフト



面白いです



ということで



ちょっと企画を考えています



お楽しみに!!






〜〜〜〜〜

【コーチングとチャネリングと
 タロットのコンビネーション】




今年はいろいろ
新しいことに取り組んでいます。



現状の外に
ゴールを設定することを
導いていく

「アートシフト」コーチングと

エネルギータロット
とチャネリング



を合わせて

「オリジナルセッション」

をしています。



 

100%味方、

あなたなら絶対できる!

 

の姿勢で空間を支えながら



 
「本当に」ご本人がやりたいことは

なんなのか

 



そこを聞いていきながら


 
随所随所でタロットを入れることで



 

「今の道は間違っていないんだ」

 

 

という確認が取れたりし、

自分の進むべき方向の
再確認になったりしますね。



誰でも
困難が続くと


精神的に滅入ってしまうことも
ありますよね!!




今、期間限定で

【モニターセッション】

をしています。

 

ピン!ときた方は

ご連絡ください(^^)

※   ※    ※


早速お申し込みをいただいております!!

↓     ↓      ↓


エネルギータロット

コーチング

を兼ねた、


「エネルギータロット・シャーマニックソウルコーチング」





現在、33,000円(税込)のものを 

期間限定、モニター価格で 
5000円(税込)



で提供しています!(時間は60〜90分、内容によります)

※モニター価格なので、
お客様の声、アンケートにご協力ください。




さらに、動画で
お客さまの声をいただける方には

3000円(税込)

でご提供します!




ご興味のある方、
ピン!ときた方は


こちらのLINEから
日程の希望を第3希望まで書いて
ご連絡ください

https://lin.ee/IKUtyqT





〜〜〜〜〜