山に住む人、都会に住む人 | ayako-energy-healingのブログ

ayako-energy-healingのブログ

Inner power覚醒ヒーラー。エネルギーヒーリング、チャネリングがしやすくなる体づくり(ネオ・シャーマンボディー )、チャネリング、シンクロニシティーや潜在意識とのワークや発見、メキシコやアンデスでのシャーマニズム体験などを記載しています。

昨日の朝は
アンデスの植林プロジェクト

を20年以上、実際に行なっている

友人、TINOさんをインタビューしました(^^)

https://youtu.be/fRshoh4JSa0



 



印象的だったのは


環境保護、植林、
をしているだけではないんだ


人の心に
情熱、愛、を
呼び起こす活動をしているんだ



ということ。

image


高山に住む人たち


ネイティヴの人たちは


独自の生き方、
チームワーク
(アイニ、ミンカと呼ばれます)

があって


学者とか
都会の人が


「貧しい人たち」だと思って

都会のやり方を彼らに教えにいくのは
間違っている



image



彼らの、1000年以上の生き方を
尊重すべきだ


ということと、


都会の人たちが


高山に住む人々
綺麗な水や空気を手入れして
確保していくれている

 

ということを
意識しているべきだ



ニュースや新聞、メディアは

都会の人たちのことをより多く(ほとんど)
放映しているので


都会の人たちは
山の人たちのことを忘れている(しらない)




そうではなく

私たちはみんな繋がっているんだ



そうやって大きくみたら



独自の生き方、文化を持っている
彼らを尊重しつつ



彼らに足りない
経済的リソースを
支援するべきなんだ



そうすれば

彼らは道具があれば
どう生きればいいかは知っているから





といった内容でした。


詳しくは動画をご覧ください(^^)

https://youtu.be/fRshoh4JSa0





ACTIOMあるのみ!!!


ティーノと話すと
勇気づけられます!



私たちも

何かできることはないのか?

 

ということもあって

 

私も毎月一回、

瞑想会を開いて

このECOANに
インカ瞑想会のお金は全額寄付しています。



次回の瞑想会の開催は

意図したわけではなかったのですが
3.11 の日に行います。


21:00pm~


参加費は1000円です。

この日は、特別なエネルギーも召喚します。


ぜひ、ご参加ください

https://lucky-s.net/alpacaarbo/incameditation/


〜〜〜〜〜


繰り返しやったらいいけど

なかなか一人だと
やらないかも。



そんな方には
こちらの瞑想会は超おすすめです!





瞑想をすることでのメリットは:



リラックス効果(副交感神経が優位になる)
呼吸が深くなる
代謝が良くなる
胃腸の調子が良くなる

心が安定する
集中力が増す
明るい気持ちになれる

リセットできる
ストレスの緩和



などなど、
まだまだたくさんあります。




そして、


チャネリングをしたい
ヒーリングの効果を増幅したい



など、


スピリチュアルなことを
自分にも人にもやっていきたい方は

自分のハートが開いた状態


になると
穏やかになり、
やる気も出て、

自分の夢も叶いやすくなります。





また、

新月や満月の
遠隔エネルギーヒーリング

でも
エネルギーは受け取れますが



瞑想会の方は
みなさんに瞑想していただくので


より多くの深いヒーリングを
受け取ることにもなります。




人数が多いと
エネルギーは増幅するので

お一人で瞑想されるよりも
エネルギーを感じやすくなると思います。





また、この瞑想会では

ドネーションしていただいているお金
(千円)を、

アンデスの植林プロジェクトに
全額、寄付をさせていただいています。


ECOAN  https://www.facebook.com/ecoanperu



瞑想でご自身を整え


さらに
植林にも参加されることができます!


お待ちしています!



namaste