シャーマニズムとは? 7:私たちは人生のクリエイター | ayako-energy-healingのブログ

ayako-energy-healingのブログ

Inner power覚醒ヒーラー。エネルギーヒーリング、チャネリングがしやすくなる体づくり(ネオ・シャーマンボディー )、チャネリング、シンクロニシティーや潜在意識とのワークや発見、メキシコやアンデスでのシャーマニズム体験などを記載しています。

 

 

 

 

 

 

アンデスシャーマニズムの考えの根幹として、

「私たちはパワーがある自分の人生のクリエイターだ」

というのがあります。



その力を自分がより強め
自然界のオブジェに意味を込めて
エネルギーを注入すると



それを媒体に使って

願いを叶えたり
病を治すこともできます。




そこで大事なのは
本当に本気でやることと


アルケミーの摂理を理解して
どういう手順と意味合いで
その用いたオブジェを処理するか、


その全てに意識的な説明ができる
そういう「魔法」だ、


ということです。


実際は「魔法」というよりも
エネルギーを変換しているんですが。

image
高い山の中で
エネルギーを用いて
そして、薬草のような自然界のオブジェの特徴も
活かしながら


知性も使って

エネルギーを理解し動かしていた、


ということですね。



さらにそこには
シンボルとか
形も意味があるので

意図的にエネルギーを作って
密度を濃くすることもできるんです。



さらに、寛大なことに

現地でしか手にないらない薬草でなくても

私たちの身の回りにあるものに
コード(情報)を吹き込むことで

効果的なツールを
他の場所にいても
自分たちで作ることもできます。



すごい!!



昨日、とある個人セッションで


「エネルギーを体感できるか」


というテーマで話していました。




これも、


やってみる!!

とにかく自分でエネルギーを練って
食べてみたり(^^)


様々なワークをしながら
自分がどう感じるかを
体感実験していく



うちに
感覚が開けてきます。




体験を通しながら
自分にパワーがあることが
わかっていくんです。



生きて肉体を持っているからこそ
できることがたくさんあります。


世の中は好奇心を持って
発見していけるワクワクで
満ち溢れていますね!



あなたもワクワクする魔法の1日を
お過ごしください(^^)
 

 

 

 

 


 

 

メルマガ魔法のアート

 

 

◆サービスメニュー