大変ご無沙汰してしまい
勝手に恐縮している私です。



なんといっても
ブログにアップするネタがありません。



なんで?って、、、



うちの母、相変わらず
なんの変化もなく
元気なんです(笑)



もちろん、元気なら元気なりに
ブログを続けられるのですが、
いまは母よりも、
娘ちんの暴れん坊将軍ぶりに
てんてこ舞い滝汗



そんな娘も1才10ヶ月になり、
少しずつ手が離れ、
今月とうとう保育園へ入れることに成功。
やっとやっと、自分の時間が
もてるようになりました。



やっぱり、孫からの
「ばーちゃんラブ」の一言が
母の寿命を延ばす
大きな要因になっているのでしょう。



母が脳腫瘍の膠芽腫を患って
約3年9ヶ月。
(もうすぐ4年ポーン)



その間、
応援していた方が旅立たれたり、
体調が悪化されている方がいたり、、、



そんな方々のブログを読んでいると
改めて、自分のブログの意味を
考えてしまったりして、
手が止まってしまいました。



でも、同じ病気を患った方が
4年たってもピンピンしてる人がいる!!
って少しでも希望になればなと。



てなわけで、子育てはまだまだ大変ですが
またブログはじめたいと思います!!