先日、1ヵ月に1度の診察のついでに
病院側が身体障害者手帳取得に必要な
書類を作成するため、
リハビリ課での診察がありました。ウインク



母の体の動きの現状把握、
といったところでしょうか。真顔



20代のさわやかな若いお兄さんが
母の体を丁寧に支えながら
身長体重測定からはじまり、
なにやらリハビリのようなことを
はじめました。デレデレ



その内容を
詳しくお伝えしたかったのですが、



途中で寝てしまいました(笑)チーン



久しぶりのリハビリ課には
4ヵ月ほど入院していた母にとって
同窓会のような賑やかなものとなりました。



知ってる方が次から次へと。
母も楽しそうでした。



その様子をみて思ったのは、、、



リハビリの人って
やっぱりコミュ力高いわ。。。ニヤニヤ






今回はなんとも
ぐでんぐでんな内容ですみません。。。

m(_ _)m