さて、明日から実家のある広島に帰省します。
広島のテレビ局は、昼間に関西ローカルの番組をやっているのですが、これが面白いんですわ爆笑

上沼恵美子さんの『怪傑えみちゃんねる』とか、関西ローカルの番組って本当に面白い口笛
番組の雰囲気とかノリが違うんですかね?

昔密かに楽しみにしてた番組は、『吉本新喜劇』ラブ
皆さん見たことありますか!?
広島では、土曜日の昼間に放送してるんです。
まぁ、本当にベタだしくだらないんだけど、本当に面白いの爆笑
さすが、お笑いのプロ集団!!
東京でも、夜中にやってるみたいだけど、最近見てなかったな〜。

と久しぶりに思い出して、YouTubeで検索して見てしまいました。
どなたも面白いんですけど、私はすっちーさんって方のすち子さんってキャラやネタが一番好きかな。


GW中暇になって笑いたくなったら、見てみて下さい(笑)

本物も久しぶりに観に行きたいな。
東京でしか観たことないけど、なんばグランド花月に行ってみたいな〜お願い