5月なのにこの暑さアセアセ 
今年の夏は暑くなりそうですね~!!!

今年は肌黒で攻めようと思ってるおおもりです☻

うかちゃんが入社してはや2ヶ月が経ちます!
久しぶりの先輩という立場もやっと慣れてきました流れ星(笑)


そんなわたしの休日は
思いっきり笑って、思いっきり食べて、
思いっきり飲んで飲んで飲んでます!!!(笑)

その分全力で働いています✂︎


この間はお昼からピザとビール

別の日には、仕事終わりに終電で渋谷へ行き
朝までカラオケで仮眠を取り仕事へ✂︎

また別の日には、甥っ子達に癒しを求め山梨へ

こんな感じでonとoffできっちりわけてます


来月の9日には、24歳になってしまいますゲッソリ
いい大人の歳ですね~(心はまだまだ18歳のままです(笑))

そんな来月から、ランニングを始めますっ!
形から入るタイプなので、
さっそく明日のお休みにランニングシューズを買いに行こうと思っています!!!

継続は力なり!!

ヨガを始めて2年経つのでここで+ランニングで
素敵な24歳になりたいと思います星
 

{1C19F4B3-3BC1-4FFF-89AA-3D6342F35E7F}

{B35AF3A7-C534-4A56-9C26-5CA9D2DEFEC7}
☝︎姪っ子と私
親子かのようにそっくりと言われます(笑)

みなさんはどんな休日を過ごしていますか???



そして、徐々に暑くなり、夏が近づいています
夏が来る前に髪型も変えてみませんか???

お店でお待ちしてますハートハートハート




Instagramで私のプライベートが覗けます流れ星
ぜひ見てみてください*\(^o^)/*
気軽にフォローもお待ちしてます


おおもり☻