最近、何かとパスワードがわからなくなりパニックになっています。


いろんなサービスを使っていて、その都度設定して忘れないように工夫はしていますが、

ちょっと忘れすぎではないかしら???

心配になってきましたよ💦💦💦


まあ、あとはパスワード設定が必要なものが増えていってるのかなとも思います。


特に家計管理に使うマネーフォワードで、たびたび銀行口座との連携のし直しでパスワードを聞かれ、

毎回間違えるという学習のなさ😭😭😭


パスワードの管理がこんなんで、家計の管理はできているのでしょうか???


一人暮らし歴は長く、やりくりはまあそれなりに出来ていると思っていますが、アプリが💦アプリが使いこなせないのです😅


パスワード管理をもっとスマートにしたいものです😓