はろ〜

 

 

 

 

 

先週、誕生日だったケーキ

 

おめでとう、私

 

 

 

 

 

誕生日当日

 

実家に行って、ケーキとお寿司を食べる予定だった寿司

 

 

 

 

 

午前中に、とても悲しいことがあり

 

外出する気力を失い、延期にしたのだ・・お願い

 

 

 

 

(夜も、とてつもなく悔しいことがあったえーん 一睡もできなかったなぁ…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、

 

 

 

 

 

 

思い付き、たて

 

 

 

 

 

 

 

昨日から実家に来たランニング

 

他にやりたいこともあってね・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日ケーキバースデーケーキ

 

 

 

Topsの チョコレートケーキチョコレートラブラブ

 

 

食べたよキューン

 

 

 

 

 

まろやかなチョコレートクリームに、沢山のクルミがアクセントになっていて

 

とっても美味しかったラブ

 

 

 

Topsのケーキ、初めて食べたかも!!

 

チョコレートプリンとかも、美味しそうだったキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

夜ご飯は、お寿司寿司

 

(大好きなお店のパック入りお寿司チョキ

 

 

 

 

美味しいって、幸せラブラブ

 

美味しいって、言い合える人がいることも幸せイエローハート

 

 

 

 

父さん、母さん、ありがとう~~~~~花束

 

 

 

これからも、幸せで豊かな日々を送っていくよーーーうーーープレゼント

 

 

 

 

 

今日も1日ありがとうピンク薔薇