はろ~

 

 

 

 

久しぶりのブログだ~爆  笑

 

 

 

 

 

 

6日に会った友達から

 

 

ブログ時々読んでいると言われて、とっても嬉しかった~ラブラブ

 

 

 

生活も落ち着いてきたので、書きたい時に書くよ~~~ん

 

 

 

 

 

 

バレエいぇいバレエ

 

 

 

 

 

 

一昨日、嬉しいことがあったの鉛筆

 

 

 

私は、近所の銭湯にほぼ毎日通っている温泉

 

(回数券を買っているチョキ

 

 

 

 

 

 

銭湯には、毎日違うお客さんがくる

 

 

 

 

 

時々、来る人

 

 

週末だけ来る人

 

 

常連さん

 

 

 

子どもから、おばちゃんまで、様々だ赤ちゃんおばあちゃん

 

 

 

時間帯によって、利用者は違う

 

 

 

 

 

 

 

6人くらいの常連さんと、仲が良くなったうさぎクッキー

 

 

 

 

会うと

 

 

「こんばんは」

 

「おやすみなさい」

 

 

と挨拶する

 

 

 

 

湯船の中で雑談する気づき

 

 

 

 

裸の付き合いで、素直にならずにはいられないドライヤー

 

 

 

 

 

2年くらいの付き合いになる人もいる

 

1日の終わりに会う親戚みたいな存在

 

 

 

癒されるのだクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな銭湯の常連さんの1人から

 

一昨日、プレゼントをもらったプレゼント

 

 

ピンク色のお風呂用のぼうし桜

 

 

 

 

 

長方形だけれど伸縮性があって、のび~~~る

 

被ると先っちょが角になって、なんとも可愛いのだ

 

 

 

 

 

 

おばちゃんは、色違いを愛用しているカラーパレット

 

 

以前、「帽子かわいいね!!」と言ったこと、

 

覚えていたのだろうかシャンプー

 

 

 

 

 

 

 

銭湯の常連という

 

 

名前も住所も、その日来るかも、よく知らない私に「帽子をあげよう!!」と思って

 

持って来てくれたことが、とてつもなく嬉しかったガーベラ

 

 

 

 

 

「ありがとう~これから、使うね!!」と言ったら、

 

ニコニコして「うん、うん」と言っていた照れ

 

 

 

 

 

 

いつも湯銭に浸かる時は、髪ゴムでしばっている (変換したら神ゴムってでてきたの何)

 

 

これからはピンクの帽子を被って、幸せな気持ちに浸るのだハットキャップ

 

 

 

 

 

 

ちゃぽーーーーーん温泉

 

 

 

 

 

 

あぁ・・・・・幸せだなぁ・・・・・

 

 

こういう幸せに浸れる自分でありたい

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、気楽に楽しく過ごそうねウインクラブラブ

 

 

 

ありがとう花束