はろ〜





昨日も銭湯に行った温泉




そしたら

3ケ月振り? 4ケ月振り? の


常連のおばちゃんに、会った爆笑ブルーハーツ





「元気だった⁈   

最近、会わないな〜と思っていたの! 

会えて、嬉しい!」



と言ってくれて、とっても嬉しかったラブラブ



私も嬉しいハート







湯気で、もくもくするお風呂に浸かりながら


近況報告笑い



裸の付き合い


いやん




銭湯では、すっぴんで素直に話せる気がするルンルン






娘さんが海外に住んでいるようで


「娘の家に泊まりたかったら、言ってね! 

紹介するよ!」


と言ってくれたラブ



幸せな気持ちになった花束







お互い名前も知らないのに


近所や親戚のような感覚に近い会話に、

穏やかな気持ちになるガーベラ





銭湯コミュニケーション、最高チョキ






常連のみなさん


「こんばんは! おやすみなさい!」と挨拶してくれたり、話してくれて


ありがとう〜爆笑グリーンハーツ





お風呂と人に、癒される日々