はろ~

 

 

 

 

 

今日は、映画館で。。

 

 

「SPY × FAMILY」観てきたふんわりリボン

 

 

 

アーニャ、カワ(・∀・)イイ!!

 

 

ワクワク感満載の家族旅行で、面白かったふんわり風船星

 

 

 

 

 

フォージャー家

 

カッコよくて、強くて、何だかんだ家族想いで・・・・

 

大好き!!

 

 

 

 

 

 

 

家族って、何だろうと思った鉛筆

 

楽しそうで、仲良くて、素敵な家族だなぁ…と

 

 

 

 

ロイド、ヨル、アーニャ

 

それぞれが、お互いを必要としているスター

 

 

 

 

この人と一緒にいたいという想いだけでいいのではないかなゆめみる宝石

 

誰かといる時に、理由なんていらないと思った

 

目の前の人を大切にする気持ちは、忘れないでいたいウインク

 

 

 

 

 

人と繋がって

 

笑いあって、支え合って、励まし合って…楽しく生きていこう虹

 

 

ワクワクをありがとう~グリーンハーツ

 

image

 

昨日のお昼、映画の予約をした…

夕方頃、地震がおきた雷

 

 

なんというか…とても楽しみ!という気分で、劇場に行かなかった…アセアセ

 

 

そして、帰宅したら。。海上保安庁の飛行機の衝突事故のニュース

 

びっくりした………お願い

 

 

 

能登半島地震、飛行機の衝突事故、

被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます

 

 

 

 

 

 

今日も1日、生きていることに、ありがとうニコニコガーベラ

 

平和な日常へクローバー