はろ~

 

 

 

 

 

 

2024年鏡餅

 

 

 

 

あけましておめでとうございますニコニコ

 

今年もよろしくお願いします門松絵馬

 

 

 

 

挨拶をすると、お正月って感じがする~

 

気持ちがシャンとする~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

30日から、実家で過ごしている家

 

朝ごはんは、お雑煮とお節を食べたラブラブ

 

 

身体がほっこりと温まった餅

 

美味しかった~

 

 

 

母さんのお雑煮とお節、好きおせち

 

 

お正月から、有難い

 

美味しい料理を、ありがとう花束

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は…

 

 

 

 

楽しく、前向きに過ごす年にする虹

 

私がハッピーに過ごすことで、周りにいる人をハッピーにしていくおねがい

 

 

 

 

 

ブログを、沢山書く

 

毎日、何かしらのSNSでアウトプットする鉛筆

 

 

 

 

 

素敵な人に出会いにいくランニング

 

いろんな場所に行き、いろんなことをして、いろんな人と笑うぽってり苺

 

 

 

 

 

 

世界中に笑顔が溢れる年になりますように爆  笑キラキラ地球笑