はろ~

 

 

 

 

今年は、どんな年でしたか?

 

 

 

 

 

私は

 

 

 

二重丸3年振りに尊敬している人に会った。

 何度か会えて、本当に面白かった。刺激を受けた雷

 

 

 

二重丸プロコーチ養成スクール卒業。

 コーチングを学んだ鉛筆

 

 

 

二重丸芸能養成所、入所バレエ

 演技、声優、ボーカル、モデルのレッスンを、初めて受けた。

 表現が、更に好きになった! 楽しかった! 

 表現の奥深さ、難しさも味わった!

 (12月に退所した。全てに感謝花束

 

 

 

二重丸WAVE-Sに参加。

 スターティング、面白かったキラキラ オススメのワークショップ!

 

 トップページ - WAVE-S OFFICIAL SITE

 

 

 

二重丸新しい仕事を勇気だして、始めたスター 辞めた。

 

 

 

二重丸沢山の素敵な人に出会ったルンルン

 

 

挑戦の年だったゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

家族

友達

周りにいる全ての方

このブログを読んでくれている方(あなた♡)

 

 

今年も、本当にありがとうございましたおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は、実家で家族と過ごしているぽってりフラワー

 

 

 

21時頃から「キングオブコント 2023」を、観ている

 

10月に放送したコント番組

 

 

 

 

 

笑いすぎて、涙がでた笑い泣き

 

 

笑えるって、最高にハッピーだグリーンハーツ

 

 

 

 

 

さて、続きを見てこよう~音符

 

 

 

 

 

 

 

今年も、ありがとうございました!

 

良いお年をお迎えくださいガーベラ