世田谷公園


の夕方霧




空の広さを感じたくもり



親子が、だるまさんが転んだで遊んでいたり


子どもが、遊具によじ登っていたり


追いかけっこをしていたり





みんなみんな、思い思いに過ごして



時が過ぎていった犬






小さい頃、何をして遊んでいましたか?


私は人形遊び、絵を描くことが大好きだったカラーパレット



噴水があった!



水を見る

水の音を聞く


そんな時間に、心が洗われるピンク薔薇







公園って、平和な場所だねスター



たくさんの自然があってガーベラ

いろんな人達が話して、笑って、遊んでうさぎのぬいぐるみ


私は1人で
アップルパイを食べて、のんびりして


自由な時間を、全身で感じた虹


心が平和になったふんわりリボン


世田谷公園とアップルパイ、ありがとうプレゼント





今年の振り返り
来年やりたいことも少し考えた鉛筆


やりたいことは、また考えよう〜
来年、行動して…ハッピーな年にするよおすましペガサスオーナメント




今日も1日ありがとうウインクラブラブ