はろ〜




今日は、お天気が良かったので。。晴れ



世田谷公園に行ったおねがい





前、遊んで楽しかった思い出の場所〜キラキラ



まず!

気になっていたアップルパイのお店に行ったりんご


「GRANNY  SMITH」



公園の近くにあるよガーベラ





アップルパイをテイクアウトカップケーキ



「すぐ食べるので、温めていただけますか?」

と、リベイクお願いした



わーい爆笑




お皿、フォーク、おしぼりを付けて下さったスプーンフォーク


ステキな接客に、感謝ラブラブ



置いてみた。笑



美味しそう〜ラブラブ



「イングランドカスタード」



酸味のあるりんごがゴロゴロ入っていてりんご


甘いカスタードとよく合ったルンルン



とっても美味しかったラブ



ごちそうさまでしたお願いキラキラ







お店には、


8種類のアップルパイ

りんごのクッキー

紅茶、コーヒー


があったりんごコップ




他のアップルパイも、食べよう〜クローバー









公園で


子どもが遊んでいる姿を見たり、

はしゃいでいる声を聞きながら、

食べたアップルパイ花束



心がほんわか満たされましたとさ



外で食べるって、至福ね足あと