昨日、カフェ・ド・クリエを後にして・・

 

 

 

その後、無性に気になって

 

そわそわする感覚

 

 

 

 

 

 

「いきなりステーキ」へ爆  笑ステーキラブラブ

 

 

お初!!

 

 

美味しかった~~~~~ジュ~シ~ハートハートハート

 

 

ナイフで切って食べるのが「お肉食べている!!」って感じで、それがまた良い!!!!

 

 

 

1人で行ったけれど、入りやすかったうさぎクッキー

 

また、ふら~と食べに行こう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日は・・

 

午前中、ほぼ布団の中で過ごし(スリープ)宇宙人くん

 

 

 

 

ブランチ後

 

 

アニメ「SPY×FAMILY」を観たくなったおとめ座

 

 

親が、面白いからとすすめていたのが気になっていたのだ。。。。

 

1話をみた・・・・ら

 

 

 

 

 

 

 

面白い!!!!

 

かわいい、凄い、最強家族!!!!

 

また、好きなアニメが増え~~た~~

 

 

 

一気に10話まで観た笑

 

 

 

 

 

 

そしたら、夜になった

 

 

 

今日の予定、総崩れ…ガラガラガラガラもやもや

 

 

まぁ、いいか……笑い泣き流れ星

 

 

 

 

 

 

シーズン2まで一気に観て、映画館に早速行こう~キラキラ

 

ワクワクグリーンハーツブルーハーツ

 

 

 

 

 

今日も1日ありがとう~ラブ

 

おやすみなさいzzz