こんばんは~

 

 

 

昨夜から、無性に

 

定食屋のすき焼き定食が食べたくなり。。。。

 

 

 

 

 

お昼に行ってきたおねがい鍋

 

 

小鍋がかわいいラブラブ

 

すき焼き、豚汁、小鉢、漬け物…

 

 

 

もう、全部、美味しかった~~~~~ラブラブ

 

 

 

 

特に、牛肉と豆腐にとろけた愛

 

心も身体も、ぽっかぽかになったキラキラ

 

 

 

帰路、私は本当に幸せ者だなぁ~

 

食べることが大好きで、嬉しい!!

 

と、ルンルンで帰宅したルンルン

 

 

私は、単純王Ayakoさ。ふふん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すき焼きには、ちょっとした憧れがある

 

 

焼き肉、しゃぶしゃぶ、バーベキューにも憧れがある気づき

 

 

 

 

 

 

うちの家族でお肉が苦手な人がいて

 

 

実家の自宅でのご飯で、

すき焼き、焼き肉、しゃぶしゃぶをしたことが、一度もない鉛筆

 

 

 

家庭のすき焼き、しゃぶしゃぶって、どんな味なのだろうか?

 

 

焼き肉は、焼いて、エバラ焼き肉のたれ(黄金の味ー!)を付けたら、家庭の味になりそうだから大丈夫

 

 

 

食卓にでてくる家庭が、少し羨ましいと時々思った

 

 

 

 

これから新しい家族ができたら、作ってみよう!

 

外食でも、すき焼き、焼き肉、しゃぶしゃぶ、バーベキューに行こう

 

 

 

 

 

 

 

でもね、母の手料理は美味しかったから、感謝しているの花束

 

肉と魚料理を両方作っていたことも多かった

 

 

からあげ、クリームコロッケ、おこわ、お菓子作りなど、どれも美味しかった

 

 

今の時期、お鍋、おでんを家族で食べたいなぁ~鍋

 

 

 

 

 

 

 

お母さん、全ての料理を作る人へ

 

美味しい料理をありがとうラブラブ

 

 

 

私は、今日も幸せな気持ちになったよウインク