こんばんは~流れ星

 

 

 

温かくして過ごしていますか~?

 

 

 

 

 

私は、最近…甘いものを食べることが、かなり増えたカップケーキチョコカップケーキ苦笑

 

 

 

寒いから、糖分を欲しているのかな・・・・動物の習性的な・・・・身体が、ふっくらしてきた・・・・えんえーん

 

 

 

 

 

 

 

お菓子と一緒に・・

 

ホットココアを飲んだりコップ

 

 

今日は、名探偵コナンの紅茶を飲んだよふんわりリボン

 

 

 

マグもコナンだね。笑 昨年サンデーの応募者全員サービス

 

 

 

キャラメル&チェリー味さくらんぼ

 

 

ふわぁと甘い香りがして、美味しい~ラブラブ

 

 

 

パッケージが、とても可愛いラブ

 

コナン好き~

来月の映画、今から楽しみだな~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、近所の銭湯がお休みだったので

 

極楽湯に行きました温泉

 

 

 

銭湯好き過ぎでしょ…

 

 

 

数か月ぶりくらいに行ったら、プチリニューアルしていた! 

きれい!

 

 

 

露天風呂にも浸かり、まったり過ごしたよ~幸(*´ω`)

 

 

 

露天風呂があると、プチ旅行気分味わえるねチョキ

 

雰囲気に弱い人

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日ありがとう~ハート

 

おやすみなさいzzz