あ〜〜〜


こんばんは〜



元気ですか〜?



ブログ書くの、久しぶり〜



ずっっっっっっっと書きたかったの〜



だから、書く〜ジンジャーブレッドマン







ファミマで 乃が美 しっとりホイップあんぱん、見つけた…びっくりキラキラ





乃が美はね、実家で何度か食パンを食べたのパン

いつもじゃないよ、時々…☆



一斤買って、食べる時にスライスして食べるの。







密度が高くて、

なめらかで、

しっとりしていて、

ほんのり甘くて、

ふわふわで、

やわらかくて、



(褒め讃える)







まぁー

美味しい食パンですよっっっ!! 





その乃が美のホイップあんぱんキラキラ


わーい




生地はもちろんしっとりしていて、

あんこは上品な感じで、

ホイップは甘過ぎず、 



とても美味しかったラブパン






乃が美の クリームパンも食べたいよハート


(あるのかしら?)







私は、食べることが大好きピザ寿司ラーメン焼肉カレー


辛いなぁ…と思うことがあっても、

美味しいものを食べたら、

幸せな気持ちを取り戻せるの。



(かなりの高確率で=単純)






幸せをつくっていこうねクローバー





今日はパーティーに行ってきましたクリスマスベル


全然関係ない、あんパンの話を何故か書く。笑




今日も1日ありがとう〜ニコニコプレゼント


おやすみなさい流れ星