映画カチンコ 「すべては君に逢えたから」 2013

 

 

「幸せを願う男女の6つのストーリーが交錯する東京駅発のラブストーリー」

 

(U-NEXTより)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何歳になっても

 

どんな状況でも

 

恋というか愛でも

 

 

 

大切な人を思う気持ちはあるピンク薔薇

 

 

 

 

 

大切な人がいることって、幸せ

 

時に、寂しくて苦しい

 

 

 

 

 

子どもから、お年寄りまで、ピュアなラブストーリーだったふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

人が多い東京駅という都会で

出会いの重なり自体が、奇跡だったプレゼント

 

 

こういう奇跡を信じたくなったキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

華やかなシーズンだけれど

 

幸せな人と、辛い思いをする人がいて

ほろ苦い気持ちになった…えーん

 

 

 

 

 

 

 

こういう映画を観ていると

ふと・・・あの人、元気かなぁと思いだすクローバー

 

あぁ、元気だといいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐクリスマスだねニコニコ

 

子どもの頃、プレゼントをもらって、心から楽しみな日だったプレゼント誕生日帽子クリスマスツリー

 

 

 

 

映画よ、ほっこり幸せな気持ちにさせてくれて、ありがとう~

 

 

 

 

 

 

今日も1日ありがとう~ラブラブ

 

おやすみなさいzzz