映画カチンコ 「今夜、ロマンス劇場で」 2018

 

 

「モノクロ映画のヒロインと現実世界の青年の恋を描くロマンチックなラブストーリー」

 

(U-NEXTより)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観たのは2回目かな

 

 

1回目は、飛行機内で観た記憶がある

 

どこの国へ向かう途中だっただろうか…地球

 

 

 

 

 

 

 

そして、また泣いた………えーん

 

 

 

 

 

健司のピュアな想いが、やがて現実になるキラキラ

 

 

 

 

ファンタジーでロマンチックおすましペガサス

 

 

 

 

現実になってから、穏やかな幸せが続く…

 

 

でも、ずっと続く訳ではなかった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の秘密が辛すぎた…ショボーン

 

 

 

好きな人同士なのに………

 

想像しただけで、辛い

辛すぎる

 

 

 

 

 

 

そして、決断と結末に驚く

 

美しい決断をした2人は、煌めいていたスター

 

 

 

あぁ…愛だなぁ。愛しかないんだなぁハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

人との繋がりとは

本物の愛とは

 

どういうことなのだろうかゆめみる宝石

 

 

 

考えさせられた

 

 

 

自分も大切に、相手のことも同じくらい思い合えたらクローバー

 

 

 

 

 

 

 

夢みたいな始まり、美しい終わり

 

心がきれいになった気がした映画

 

魔法がかかったような純粋な気持ちおすましスワン

 

 

 

 

また、観よう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを書きたい、書きたいと思いつつ…

日々流されていたら、なんと3週間振りだった…ガーン

 

私は、文章を書くことが純粋に好きだと感じた鉛筆

 

 

 

 

自分が好きな話す・書く・描く…

 

表現していこうふんわり風船星

 

 

好きなことをしよう

 

 

 

 

 

 

映画よ、感動をありがとう~ラブラブ