映画カチンコ 幸せのちから   2006 アメリカ

 

 

「ウィル・スミス親子初共演!

ホームレスから億万長者になった実在の人物を描いた感動作」

 

(U-NEXTより)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣いた………えーん

 

 

 

 

 

 

作品名からハッピーエンドかな~と、楽しみに見ていたら・・・

 

 

 

 

 

アンハッピーの連続雷

 

 

なかなかハッピーにならない

 

 

 

 

 

様々なリアリティのある困難が、次々と起こる

 

 

 

主人公のガードナーと息子のクリストファーの幸せを、ずっと祈っていたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せになるために

 

行動し続けて、諦めず、未来を信じ続けたスター

 

 

 

 

自分や人生や夢を諦めたら、そこで時が止まっていくんだね

 

 

 

希望を見つけて、動きを止めなかったガードナー

 

 

幸せを動かした花束

 

 

 

人として、カッコよかった

 

刺激を受けた星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せのちから

 

「自分を信じるちから」と「子どもを愛するちから」を強く感じたゆめみる宝石

 

 

 

 

 

映画を観終わったとき、幸せだったガーベラ

 

また観ようキラキラ

 

 

 

 

 

 

感動をありがとうラブラブ