はろ〜

 

 

 

 

 

元気?

 

 

 

 

 

今日は、セミナーの日でした

 

(WAVE-S   アクチュライゼーション)

 

 

 

 

 

 

土日連続

 

今朝起きたら疲れていたアセアセ

 

 

休みたかったけれど、現地に向かった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ものすごいワークを通して・・・・

 

 

 

 

人は優しい

 

人は助けてくれる

 

人は応援してくれる

 

人と繋がれる

 

 

私は全力で取り組むことができる

 

自分らしく表現を楽しむ

 

私は人を笑顔にできる

 

 

世界はけっこう優しい地球

 

 

そう感じました

 

 

 

 

 

私、最後まで本当に頑張ったーーーキラキラ

 

 

ランチ

洋食屋五右衛門 カルボナーラスプーンフォーク

 

 

 

 

夜ご飯は、仲間とサイゼリアナイフとフォーク

 

 

 

上のパスタは、仲間のおすそ分け~

 

 

ありがとう~ラブラブ

 

 

みんな、やり切ったね爆  笑

 

 

 

 

特に午前中、仲間がサポートしてくれた

 

本当にありがとうクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとう~ガーベラ

 

おやすみなさい~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WAVE-Sを受講中です鉛筆

 

 

トップページ - WAVE-S OFFICIAL SITE

 

 

初めて参加する方は、スターティングです

 

 

めっちゃ楽しいです

内容はゲームゲーム

 

ノートとペン持ってこなくて大丈夫

ビジネスセミナーではない

 

気づきのセミナー気づき

ものすごく面白い経験しましたラブラブ

 

私は参加して、本当によかったですニコニコ