はろ〜

 

 

 

 

 

元気?

 

 

 

 

 

 

 

昨日から、今日の夕方頃まで実家にいたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、両親に・・・・

 

 

 

 

 

今までイヤだったこと

 

 

でも、家族のために働いてくれて、ありがとう

 

 

気づきのセミナーに参加して、親の気持ちが少しわかるようになったこと

 

 

 

私は、親に対して思い込んできたことがあったこと

それについては、ごめんなさい

 

 

私は、本音で話すことができるようになり成長したこと

 

 

めっちゃ楽しい体験をして、心がハッピーになったこと

 

 

今まで、サポートしてくれて、ありがとう

 

 

 

 

 

など、手紙に書いて読んだメール

 

 

 

 

 

 

 

 

トップページ - WAVE-S OFFICIAL SITE 

 

とても面白い気づきのセミナー

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと話を聞いてくれて、本当に嬉しかったクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

両親が

 

「親のことを考えてくれて、有難い。(私が)幸せになって、良かったね。また、実家に帰ってきてね」

 

など伝えてくれた

 

 

 

 

嬉しかった花束

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうスター

 

親から、やっと自立した気がした

 

 

夜は、演技レッスンの同期とアフタヌーンティーでご飯コーヒー

 

 

 

 

 

 

 

美味しかった~

 

 

 

 

楽しかった~

 

 

 

 

この後、自然の流れで?カラオケ行った~カラオケ笑

 

 

 

 

最高な夜だった~爆  笑

 

image

 

楽しかった体験を、少しだけオススメしたピンク薔薇

 

 

 

キラキラした目で聞いてくれたキラキラ

 

 

 

 

 

目の前には、とても幸せに生きている先輩がいた

 

 

 

 

 

このままが素晴らしいな~と感じたキラキラ

 

 

 

 

すすめることを、途中でやめた

 

 

なんか、嬉しい感覚だった照れ

 

 

 

 

 

 

 

自分の心に素直に生きていこうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日ありがとう~ラブ

 

地球が好き~地球