Hello~

 

 

 

 

 

 

 

 

元気?

 

 

 

 

 

 

 

今日のお昼は、玄米、みそ汁、納豆など

 

 

最近、外食続きだった

ヘルシーにねおにぎり

 

 

 

 

 

 

 

遅くまで遊ぶことも多かった(すごい遊んでいる)

 

昼寝した

 

 

 

 

スッキリ~~~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今宵は、M-BAND 藤タカシさんのLIVEに行ってきた音符

 

80年代、大ヒット

 

 

 

LIVE会場は、東高円寺「ロサンゼルスクラブ」アメリカ

 

 

7月末、出会った大先輩が誘って下さった…

誘って下さり、ありがとうございましたえーんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

先輩は

美しい、かわいい、笑顔にキュン、よく笑う、服装ステキ、優しい、素直、親しみやすい、話が面白い、ノリがいい、時々コメディアン?、知的、好奇心旺盛、人生楽しそう、自分の軸がある、友達沢山、特技沢山 など

 

 

 

 

良いところしか見つからない………なんて人だ………雷雷雷

 

 

 

 

 

 

 

先月は、先輩の友達のイベントを紹介して下さった

素晴らしいご縁をいただいたお願いキラキラ

 

大感謝

 

 

 

 

 

 

また会いたかったピンク薔薇

先輩と会えただけで、けっこう満足した

 

大好き

 

もはやファン笑

 

 
 
 
 
 
 
 
先輩と共通の友達ができた

その友達について話すことも、楽しかったニコニコ

 

最近、表現したい分野の方向性が見えてきたゆめみる宝石

相談できたことも、嬉しかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LIVEは、かなーーーーーりアットホームでゆるーーーーーい雰囲気

リラックスして、楽しめたクローバー

 

 

藤タカシさんが歌っている姿は、本当にカッコいいカラオケ

 

胸が熱くなる

 

 

 

 

 

MCが面白すぎた

 

めっちゃ笑った笑い泣き

 

 

途中、何テイクかやり直しすることがあった

ツッコミにウケた…笑い泣き

 

何が起きても、ゆるい雰囲気

 

 

 

 

カッコよく歌う姿に感動して、MCで爆笑

 

うまいわーーー最高だわーーー。

うまいっていっても、タカシさんは素だと思うけれど…笑い泣き

 

 

LIVEあっという間だった飛び出すハート

 

 

 

 

 

楽しかった~オーナメント

 

 

私は歌うことも聞くことも、大好きルンルン

 

 

音楽は、人の心を幸せにするね

 

 

 

 

 

 

 

藤タカシさんとも、少しお話した

面白いおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

LIVE終わったら、21時過ぎ流れ星

 

 

 

先輩とは、そのまま帰路へ

 

また、会えることが楽しみ

 

1人吉野家

 

 

 

 

先輩、幸せな時間を本当にありがとうございましたイエローハートグリーンハート

 

私の憧れスター

私も、好きなことをして生きていこう

 

また遊びましょう~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日ありがとう~ラブラブ

 

地球が好き~地球