Hello〜




元気?



仙台のファッションビル 


ショーウィンドウ




長い長い長いドレス




なんて神秘的キラキラ



角が生えている



美しいものを見ると、心が美しくなる流れ星





見ていると

ゆったりとした時の流れを感じずにはいられない





癒されましたガーベラ


ありがとう







今日も1日ありがとうラブラブ


地球が好き地球
















WAVE-Sクローバー




WAVE-Sという講座を受けています。


とても楽しい、奥深い講座ですふんわり風船星

ゲームやレクチャーを通して…自分を知る、自分の思い込みに気づいていきます。









スターティングに参加した感想ゆめみる宝石


星人生のどんな3日間より濃く、感動的な体験だった。表情が柔らかくなった。表現の幅が広がった。人目が気にならなくなった。


星愛と勇気をもらった。人と心から繋がることができた。人前で泣いたのはいつ振りだろうか。幸せな涙を流せて嬉しかった。産まれてきて良かったと、心の底から初めて感じた。 (2日後、実家に急遽帰った。親へ感謝の手紙を読んで泣いた。初めての経験)


星良い・悪い、できる・できないの枠が外れた。人は思い込みに気づけば、人生変わっていくことを実感した。心が軽くなり、幸せになった。


星子どもの頃の自分と仲直りした。沢山笑った。すれ違う見知らぬ人を見て、温かい気持ちになった。人の目を見て、堂々と話せるようになった。


など









9月からのスターティング日程ガーベラ


9月16〜18日

10月7〜9日 

11月3〜5日 

1月6〜8日 


・会場:東京(別日で大阪、九州あり) 

・参加費:3日間33000円(返金制度あり)

※詳しくは、HPをご覧ください。








世界平和のために活動している、非営利団体です。幸せの輪を広げたくて、ボランティアで講座の紹介を始めましたちょうちょ


WAVE-Sのサイト、パンフレットを貼ります。


あなたの参加を、楽しみにしていますニコニコ






↓パンフレット

 

https://cdn.fbsbx.com/v/t59.2708-21/261847398_1573272823016341_6546203732157071219_n.pdf/%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%A6%E3%82%99%E3%82%B9SC%E3%83%8F%E3%82%9A%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E6%94%B9%E8%A8%82%E7%89%88.pdf?_nc_cat=105&ccb=1-7&_nc_sid=0cab14&_nc_ohc=xlABdxqzNlAAX8XNTF0&_nc_ht=cdn.fbsbx.com&oh=03_AdRpbIJMcpzB9y2ny_wyQQLTc_c4CXXNBU0kXu2FRh9P1g&oe=64FB5228&dl=1

 

 

 



 

読んで下さり、ありがとうございました花束