Hello~

 

 

 

 

 

 

あなたは元気?

 

 

 

 

 

 

土日、心理セラピストさんの講座に参加したおすましペガサス

 

 

 

 

 

今日は、ヒーラーさんの講座を受けに六本木へ

 

 

ヒーラー養成講座の最終日だった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーラーの先生が、エネルギーを調整して下さった花火

 

 

 

頭から、湯気がでているのが見えると言われた…ぷしゅ~~~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかる~

 

 

 

 

 

 

先週が、充実し過ぎた

 

 

 

 

 

土日も素晴らしい講座だった

 

 

これから、落とし込むゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、先生の話を聞きながら…

 

 

「すごい!」「素晴らしい!」「めっちゃ楽しい!」ばかり、言っていた立ち上がるスター

 

 

 

 

目がキラキラキラキラ

 

 

 

未来がランランキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話が面白過ぎるので、永遠に話せる

 

 

 

来週も会うので、めっちゃ楽しみハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

 

心が、風船のように軽くなりハートのバルーン

 

 

ふわ~

 

 

 

 

 


 

 

絵描きたい

 

文章書きたい

 

 

人前で話したい

 

 

歌いたい

 

 

 

 

表現したい

 

 

 

アイディアが閃き続けている電球

 

 

 

 

アウトプットが追いついていない

 

焦ってはいない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は講座後、閃いて…

 

カラオケで1時間歌ってきた

 

幸せな時間だった爆  笑

 

 

 

 

どんどん声質が変わっていくことを実感しているガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日で、正式にヒーラーになった

 

名刺に書けるレベルである流れ星

 

 

 

 

 

 

 

これから、本格的にセカイを癒すよ~ん地球

 

 

 

癒しを、シャラララララララ~~~~~~~ン虹

 

 

届いた~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日ありがとうラブ

 

美しい宇宙が大好きスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WAVE-Sクローバー

 

~過去、今、未来。心と人生がWAVEする~

 

 

トップページ - WAVE-S OFFICIAL SITE

 

 

 

 

 

 

ガーベラ

自分を知る、自分の思い込みに気づく。セルフカウンセリングの講座です。

 

 

 

 

ガーベラ

とても楽しく、面白く、奥深い講座です。

今までの参加者で最高年齢は、85歳。

心理学の知識がなくても参加できます。

 

 

 

 

ガーベラ

心が、雲のように軽くなりました。

 

7月、WAVE-Sスターティングに参加してから、最上の幸せを感じています。

 

人は鏡です。

ハッピーになったので、ハッピーな人ばかりに出会っています。

人目を気にせず、ブログを楽しく書けるようになりました。

 

他にも、様々な変化がありました。

 

私は、WAVE-Sに参加して良かったです。

 

 

 

 

ガーベラ

初めて参加される方は、スターティングです。

 

1 スターティング 

3日間33000円

(自分の思い込みに気づく)

 

 

2 コンプリーション 

(思い込みを突破する→良い思い込みに上書きされたと感じました)

 

 

3 アクチュライゼーション

(良い思い込みを定着する)

 

 

スターティングのみの参加も可能です。

 

※講座で効果を感じられなかった場合、返金制度があります。

 

 

 

 

ガーベラ

広告、宣伝一切なし。

超が付くほど、非営利団体だと感じています。

世界平和のために活動されている、素晴らしい団体です。

 

私は、WAVE-Sの受講生です。

講座の同期と仲良くなり、充実しています。

人への紹介は、ボランティアです。

 

「セカイに幸せの輪を広げていきたい」

 

そんな純粋な想いから、講座の紹介を始めました。

 

 

 

 

ガーベラ

HP、スターティングのパンフレットのリンクを貼りました。

 

良かったら、読んでみてくださいね。

 

スターティングに参加希望の方は、HPからお申込みくださいませ。

 

あなたを紹介いたしますニコニコ

 

参加して下さることを、心より楽しみにしておりますラブレター

 

 

 

 

 

 

↓パンフレット

 

https://cdn.fbsbx.com/v/t59.2708-21/261847398_1573272823016341_6546203732157071219_n.pdf/%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%A6%E3%82%99%E3%82%B9SC%E3%83%8F%E3%82%9A%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E6%94%B9%E8%A8%82%E7%89%88.pdf?_nc_cat=105&ccb=1-7&_nc_sid=0cab14&_nc_ohc=xlABdxqzNlAAX8XNTF0&_nc_ht=cdn.fbsbx.com&oh=03_AdRpbIJMcpzB9y2ny_wyQQLTc_c4CXXNBU0kXu2FRh9P1g&oe=64FB5228&dl=1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んで下さり、本当にありがとうございましたウインクお願いラブラブ

 

 

良い夜を流れ星