はろ~

 

 

 

 

 

 

今朝も起きたら、ベランダをガラガラと開けて

 

太陽に手のひらをかざして…晴れ

 

 

「みんな、ハッピーラブラブラブと唱えた。

 

 

 

私が唱えると、ハッピーな1日を過ごせるのだ。すごいだろぅ~?

 

ハッピーな1日を過ごすことを決めれば、ハッピーになるのだ。えっへん

 

 

 

 

 

 

 

このルーティンは、今日で3日目だ。

 

心が、清らかになっている花束 不純物0

 

 

 

日を増すごとに、に近づいている気がしてならない。  Oh my god

そろそろ神になるだろう。なぁゼウスよ

 

 

 

 

今後も、家族や友達を思い浮かべながら、神ルーティンするおすましペガサス

 

略して、神ルーン。

 

 

 

 

 

 

 

ルーンルーンルーン

 

 

 

 

 

 

 

今日は、演技レッスンだったよ~ん爆  笑

 

 

最近、やりたいことが溢れ過ぎて…台本を完璧に覚えずに、出席アセアセ あちゃお

 

 

 

 

 

 

しかーし

 

 

人目が気にならない無敵状態な私にとって、怖いものはありません。

 

それとこれとは話が違う気がする…

 

 

 

 

先生が「今回は、ダイナミックに身体を動かして演技して」と言っていて

 

 

 

 

 

それなら…まかせてチョキキラキラと思い

 

 

 

 

 

 

 

 

・手で猫耳をつくって「猫です猫」と言ってみたり。 うーん思い出すと、胸が痛い。いろいろと痛い。あうち

 

 

 

 

 

・ドアを開ける動作の時は、本物のドアを開けに行ったり。  

 

 自然に、カメラからフェードアウト………笑い泣き

 

 

 

 

・風がビュ~~~~~~~と吹いた時には

 両手を広げて、飛行機みたいにクルクル回ったりバレエ

 

 

 風だったのだ

 

 

 

 

 

 

 

身体を動かし過ぎて、台詞がとびにとんだけれど…雷ガーン雷

 

もはや即興だった…。苦笑 

 

私が、1番自由だったと自負している。

演技で遊ぶと楽しいルンルン

 

身体を沢山動かしたよ~~~なかなか面白かった~~~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

それもこれも

 

WAVE-Sのスターティングという講座に参加して、心が軽くなったからできたのですおねがいラブラブ わーい

 

 

 

トップページ - WAVE-S OFFICIAL SITE

 

 

 

ゲームやレクチャーを通して、自分を知るランニング

自分の思い込みに気づく。

めっちゃ楽しくて、面白くて、奥深い講座ですゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

 

様々な効果がありましたが…

 

 

 

星人目が気にならなくなりました

 

星ブログも、何も考えずに楽しく書けるようになりました

 

星人と目を合わせることが、自然とできるようになりました

 

星人と心から繋がることが、よりできるようになりました

 

星表現の幅が広がりました

 

 

 

 

 

 

私はスターティングに参加できて、本当に良かったですガーベラ

 

 

人生、激変中~~~

 

今も未来も、燃えさかっている~~~

 

Fire炎炎炎炎炎炎炎炎炎

 

 

 

 
 
 

↑スターティングのパンフレットです。良かったら、読んでみてくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

演技の後は、声優レッスン

 

めっちゃ楽しかった~ラブ

 

 

写真は、チョークアート体験で描いたよ

めっちゃ、楽しかった〜ラブラブ

 

去年………笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日ありがとう~グリーンハーツ

 

地球が好き~地球