こんばんは~

 

 

 

 

 

 

Official髭男dismさんの新曲

デジタルリリースされましたねニコニコ

 

TATTOO

 

 

 

 

 

初見で聞いた時、いいなぁと思ったのは。。

 

 

「大丈夫、見せびらかす必要はないから
 大丈夫、自分たちだけ分かっていりゃいいから」

 

 

ここの歌詞でした

 

 

 

 

 

 

今月から、ブログを再開クローバー

 

とりあえず毎日、記録してみている

 

 

 

 

幸せや楽しい時間を、見せびらかすつもりはない

感想、記録を書いている

 

大丈夫って言われると、なんか安心するおすましスワン

 

 

あぁ…発信する時に表現以外のこと、よく考えるいるのかな

 

 

 

自分らしさを大切にしながら

等身大というか謙虚というか…そういう姿勢を忘れないでいたいなコーヒー


 

 

 

あと、じっくり時間をかけた表現いいなぁ〜と感じた花

 

 

毎日ブログ書くと、質より量になっている気がする


じっくり時間をかけた表現も、発表していこう

 




さて


午後は、1月末放送された「THE  CONTE」見ました…笑い泣き

 

 

めっちゃ面白かった…コントラブ笑

 

 

 

みんな面白かった

かもめんたるで泣き笑い…笑い泣き

 

 

あの独特な空気感が好き過ぎる笑い泣き

 

巻き戻して、2回見て…また泣いた…笑い泣き

 

 

 

 

 

お笑いライブ、見に行こう!


今年…お笑いライブ、見に行きました!!

(予祝)

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

今日も1日、ありがとう~照れちょうちょ

 


 

おやすみなさいオーナメント