こんばんは〜

 

 

 

 

 

 

「今日こそ………俺は………炎

 

(好きなドラマ)

 

 

と、何万回唱えたことか。。

 

 

 

やっと、やぁ〜〜〜と!!!!

 

 

 

衣装ケース

組み立てました…えーんキラキラ

 

 

えっ、そんなこと?って、思いましたよね…。

 

買った物なのに、すぐに使わないものってありますか…?

 

 

 

 

実は

昨年11月に届いて…アセアセ

 

 

 

木の天板………カビあった………チーン泣

 

 

ずっと密閉していたからね………ガーン

 

 

 

 

 

「ごめんね(放置しすぎて)    ありがとね〜えーん

 

そう思いながら、拭きました…。

 

 

 

 

 

組み立てた拍手

 

(天板は、また干す…!)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

玄関も掃除して。。

 

 

シューズラックも、できた…えーん

 

 

 

傘立て、スリッパ入れ(右)もあり、

 

めっちゃ良いガーベラ

 

 

 

 

 

家具2つ組み立てて

掃除もして

 

お部屋も心もスッキリ~クローバー

 

 

 

 

 

 

 

11月かぁ…

 

うん、いろいろあった。笑

 

 

 

 

 

12月クリスマスツリー 

落ち込み、2週間くらい泣いた

月末、光がさす

(何があった)

 

 

1月鏡餅 

素敵な人に久しぶりに会った

意識が変わった

試験に応募

一次試験、合格

 

 

2月バレンタイン 

二次試験、準備

 

 

3月卒業証書

二次試験、合格

未来にワクワク

仙台で最高なセミナー参加

 

 

4月桜

石垣島

新生活

 

 

 

 

 

 

 

外出することも、多かった

 

 

心は整った

お部屋も、さらに整えよう流れ星

 

 

 

 

私のおうちが、とても心地よく、大好きな空間になりましたオーナメント

 

(叶えるので、完了形)

 

 

 

 

 

 

昨年7月から住んでいる、おうち

 

 

いつも、ありがとうございますチューリップ