やっと抜けられたキラキラ


長かった、、、
感情の負のループ



私の負のループの始まりは
やりたいと思っていた
「サードプレイス」のこと。


なんで負のループに

ハマったかというと


アイディアが湧かず
上手くいかないかもという
不安が覆い被さってしまったから。




気が重くて
完全に飲み込まれたアセアセ



それでね、こう考えたんです。


「今日は考えるをやめよう」



気が重いときに
無理して頑張っても
自分にとってHAPPYな結果に
なるかといったら、、、

 


ならないよね〜〜アセアセ


余計に深みにハマるwww


だから、、、


「一回考えるのをやめてみる」


”頑張る”という車から
一回降りて
休憩してみたんです。


そうしたら

ちゃんと休憩できたから
また前に進みたくなりました^^

 

 

この方法マジで

おすすめだから

気になった人は

試しでやってみてほしい。

 

 

現場からは以上です^^

 

 

 

▶Instagram

あやぱんInstagram

 

 


ーーーーーー
✭しくじった経験を元に
悩み事や困り事があっても
一生人生を楽しめちゃう
「何があっても大丈夫マインド」を
発信中!

【人生爆上げしたい人】は
フォローしてして損なしですよ^^
ーーーーーー

#人生を楽しむ
#人生を楽しもう