人生を拡大したいなら

動くことに”慣れる”練習をする

 

行動しないとわからないことは

世の中のはたくさんある

 

というのは普通に

知ってる

 

知ってるというか

わかってるww

 

人から何度も言われたことがあるし

本にも書いてあるし

自分でも

経験したことがあるから。

 

でも

 

でもなんですよ!

 

すぐ動けない

 

めっちゃ腰が重くなるんですよね〜

 

けっこうパワーがいるから

始める前に

「上手くいかなかったらどうしよう」

っていう

”不安”が出てきて

 

その次に

「失敗したくないな〜」

「嫌な思いしたくないな〜」

っていう

”怖い”が出てきて

 

そしたら

色々考えすぎて

”面倒臭い”が出てきて

 

それで

 

やる前に

「やーめた」ってなるwww

 

それからどうなるかっていうと

 

「タイミングじゃなかった」とか

「違和感があった」とか言い訳して

 

自分が嫌な気持ちにならないように

もっともらしいことを

思うようになるんですよね。

 

これでも良いと思うけど、

これを繰り返してたら

人生何にも変わらないのは

容易に想像がつくわけです。

 

だって毎日が同じだから。

 

だからね、思ったんですよ。

 

【慣れれば良い】って。

 

私の場合

すぐ動くことに

慣れてなかったから

不安になって

怖くなって

面倒くさくなるんですよね。

 

だから、、、

 

最初からすごいことを

するんじゃなくて

 

なんでも良いから

動いてみる

 

動く

動く

動く

 

続けるていくと

動くことに慣れてるから

怖くなくなるし

大変そうとかも思わなくなってくる

 

そうすると

自分の人生の幅が広がって

彩りが豊かになって

ご縁やチャンスが舞い込んでくるんです。

 

 

「人間何度もやったら

慣れる」

 

良い特性ですよねwww

 

この特性を使って人生拡大させちゃいます?

 

 

ではでは~