mamacore主宰のあやぱんです^^

 

 

 

願いが叶わないのはアレが低いから

 

思うんですよ。
欲張りでも良いじゃんって。


そう思ったのは
願ってるのに
叶わないことが多くて
ヤサグレた時期が
あったんですね。


「なんで叶わないんだろう。
ちゃんと生きてるのに
なんで??
私悪いことした?」
って笑


その時
気づいたんですよ。


望んだこと
ぜーーーんぶ
叶っていいのに、
どこか自分で制限を
かけてることに。


「私は欲張りじゃないから
全部を叶えてほしいなんて
思ったらいけない」


潜在意識で↑
こう思ってたんですよね。


そして、
願い事にアレコレつけて
純度を下げていたことにも
気づいたんです。


「起業したのに
うまくいってないって
思われたくないから
成功したい」

とか

「自分が困ることは嫌だから
良い子に育ってほしい」

とか。


最悪ですよねwww


何が言いたいかと言うと


願い事を
こねくり回して
純度を下げると
叶わないんです。



だから子供みたいに素直に
叶った時の感情を
先取りして感じるのが
大切なんですね。


んで、
ここで問題なのが
その気持ちを
維持しようとすると
ネガティブな思考が
邪魔をしてくるってこと。


じゃぁ、
ネガティブな思考と
どう付き合えばいいか
というと、、、


全部書くと
ありえないくらいの
長文になるので
続きはライブを
ご覧くださいw
 

 

▼動画の解説はこちら↓

願いが叶わないのはアレが低いから

 


 


▶follow me
Instagram
@ayapan_lab