mamacore主宰のあやぱんです^^

 

 

本氣以外は全てゴミ

 

衝撃を受けた
@ayaka_mononobe
物部彩花さんの
『物部メソッド』

『本氣以外は全てゴミ』
という名言を頂きました。


そうなのよね。


何かを成し遂げたかったり
創りたい世界があるなら
全力、本氣で
挑まないといけない。


でも、自分の弱さや甘さから
エネルギーの
出し惜しみをしたり

そもそも口だけで
エネルギーを
出してなかったかも…😭


改めて
自分の弱さと向き合う日に
なりました。


それで思ったのはさ、、、


本気でやらないとか
全力を出さないのは
結果にこだわって
失敗したくないから
なんですよね。


見ているポイントが
そこだから
自分の枠から
外にいけない。


枠から出ないから
いつまでも
自分に自信が持てない。


「私ってこんなもんだよね」
なんて思っちゃうんですよね。


枠を壊して
外に出るには
見たい世界のために
成し遂げたいもののために
【全力を出すこと】
が必要と痛感しました。


結果はどーでもいい。
どっちでもいい。


自分が望む世界を
創るために
『今全力を出しているか?』


これを自分に
常に問いかけようと思います✨


日本中の子育てしている
お母さんに
『自分も家族も幸せにする
mamacoreメソッド』を
知ってもらうには


10万人の方に
私を知ってもらう必要があります。
(幸せ循環の共振共鳴を起こすにはこの人数が必要^^)


なので、、、


私10万人目指します❣️❣️❣️


皆さんご協力お願いします🫶🏻

 

 

▼動画の解説はこちら↓

本氣以外は全てゴミ

 


 


▶follow me
Instagram
@ayapan_lab