流れ星はじめましての方 → こちら
流れ星コミュニケーション講座 → こちら
流れ星お問い合わせ → こちら

 

こんにちは!

 

 

中島あやこですキラキラ

 

 

 

 

昨日はライフスタイルコミュニケーション講座の

生みの親である、みなさんおなじみ

吉井奈々さんと、

 

 

 

 

 

 

なんと!!!

 

 

 

 

 

 

 

Youtubeへ行ってきただ〜デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

↑オシャレだべ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

なんでYoutubeに行けたかと言うとね、

人気ユーチューバーのかずえちゃんから

お誘いを頂いて

コラボ動画の撮影をしてきたんです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

六本木ヒルズの29F

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

景色はきれいだし、

撮影スペースがこれまたオシャレラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

機材もすごいしさ、

働いているのは外国人だし

(↑関係ない(笑)?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田舎者の私には

刺激が強かったよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かずえちゃんはね、

自分がゲイであることを

カミングアウトしています。

 

 

 

 

 

そして

「Youtubeを通してLGBTQを

もっとみんなに知ってもらいたい」

 

 

「いろんな生き方があっていいんだよ」

 

 

「あなたは一人じゃないよ」

 

 

 

 

生き方の多様性をYoutubeを通して発信したり、

全国を飛び回って活動している人なんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 ↑左がかずえちゃん✨、右が奈々さん✨

 

 

 

 

 

 

 

これから編集してからYoutubeにアップすることに

なると思うんだけど、

もし自分のセクシャルティについて

悩んでいたり、

悩んでいる人が周りにいたら

「かずえちゃん」っていう人がいるよ〜って

教えてあげて欲しいな〜アップ

 

 

 

 

 

 

 

きっと何か得られるものがあると思うの。

 

 

 

 

 

 

 

セクシャルティに悩んでいなかったとしても

ぜひ見て欲しいな。

 

 

 

 

 

 

 

かずえちゃんが毎年作っている

「LGBTQ 100人のカミングアウト2018

大丈夫!あなたは一人じゃない」は

いろんな生き方を見せてくれる動画。

 

 

 

 

 

 

 

つい先日アップされたばかりの動画ですウインク

 

 

 

 

↑奈々さんも出演してますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

この動画を子どもたちにも見せて

一緒に色々話し合いたいな〜っと思ってますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

<かずえちゃんからのメッセージ>

 

「この動画が誰かの勇気や希望、

何かの一歩になることを祈ってます。」

 

 

 

 

 

ピンクハートかずえちゃんのチャンネルはこちら!ピンクハート

https://www.youtube.com/channel/UC6WcDW527KWU4eE9OaWPh4g

 

 

 

 

 

 

 

すごい活動だな〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

お金とか名誉とか一切関係なしに

「誰かのために」で常に行動している

かずえちゃんと

私は尊敬していますデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた良い人と出会えた私は

最高に幸せだなピンクハート

 

 

 

 

 

中島あやこ

 

 

※すべてのメニューは女性限定です。

男性の方は私と面識のある方、

女性同伴での受講に限りますのでご了承ください。

 

======================

キラキラライフスタイルコミュニケーション講座キラキラ

 

詳しくはこちらの記事をお読みくださいデレデレ

 

image

 

詳しくはこちらの記事をお読みくださいデレデレ

https://ameblo.jp/ayako-3-star/entry-12391428384.html

 

 

キラキラお申込みはこちらからどうぞキラキラ

お申込はこちらをクリック

 

 

↓QRコードからもお申込みできます!

=================