毎日、服装やヘアスタイルに

気を回せない位、

クタクタですが…

 

出かける時は、化粧をしているあや。

 

化粧品を使い切ったので。

 

デパートの化粧品売り場に向かいました。

 

購入したものは、こちら。

・洗顔

・クレンジング

・日焼け止めクリーム

 

私は、アトピーがあるので。

 

ドラッグストアの

化粧品は、試せません。

(過去に、火傷痕?位の肌トラブルが

起きた為、化粧品選びは慎重です。)

 

事業所帰りに、デパートに寄る事を

何度も考えましたが…

 

気分が乗らなくて、

一度も行きませんでした。

 

やっと、買いに行けてホッとしました。