昨晩、室内で過ごしている時。

腹痛が起き、

 

トイレ通いをしました。

 

お腹の症状が落ち着いた頃。

 

深い眠りにつきました。

 

目が覚めたら、朝で。

 

腹痛と下痢が無かったので、

B型作業所に行ってきました。

 

作業所を後にした後、

気分転換をしたかったので、

札幌駅をウロウロしていました。

 

 

すると、腹痛と下痢が再び起き

冷や汗をダラダラかきながら、

 

デパートのお手洗いに向かいました。

 

自分用にチョコを購入したかった

のですが、どこも列ができていて。

時間がかかりそうだったので、

諦め。

 

セブンイレブンでチョコを買いました。

 

丸井今井で開催されている

『サロン・デュ・ショコラ』は、

今日で最終日。

 

先日、参加をして。

 

とても、楽しかったので。

 

2回目の参戦をする予定でしたが…

 

コンディションが良くないため、

断念しました。

 

こちらのイベントの感想は、後日、

ブログに書きたいと思います。