身内が立て続けに亡くなり、

今は、父と娘だけになりました。

 

そしたら、クリスマスや年末年始に

会う事が無くなりました。

 

もし、今後、地元に帰省をし。

父と再会をするキッカケが

あるとするなら…

 

私が、結婚をするか、父が病気にでも

ならない限り…

 

帰省をする事は、無いと思います。

 

話題は少し変わって。

 

元旦の過ごし方について、

お話をしたいと思います。

 

今日は、初日の出を見に行ったり、

映画館に行こうかなと思いましたが…

気が乗らなかったので、中止にしました。

 

その代わり…

 

家の中で、イラストの練習をしたり、

読書をして過ごしました。

 

4日から、B型作業所とデイケアが

始まるので…

 

それまでに、読書と絵画を頑張りたいと

思います。