昨日、現在、通っている作業所とは

別の事業所に見学に行きました。

 

対応してくれたのは、女性だったの

ですが…

 

この女性…

 

事業所の前に、職業訓練の職員を

していて。

 

作業所のお話よりもお仕事のお話が

メインになりました。

 

私としては、仕事の相談が出来る人が

周りにいない為。

 

思ってもみない場所で、お仕事の相談が

出来て嬉しかったです。

 

ただ、お会いした時から

私に対しての過大評価が気になり…

 

もし、こちらの作業所に通うように

なったら…

 

私の物覚えの悪さや要領よく動けない

私に失望するんじゃないかな?と感じ…

 

その場で、体験日や通う日を決める事は

しませんでした。

 

よく、考えてからお返事をしないと。