火曜イチの日のイオンに行って来ました。

 

店内の激込みを予想していたので、

疲労困憊しそうなイメージがあり、

ずっと敬遠していました。

 

お店に着いたときの事ばかり予想して

いましたが…

疲労が襲ってきたのは、お店に向かう途中

でした。

日頃の運動不足を解消するべく、

長距離散歩をしていましたが…

 

何と、道に迷うアクシデントが発生し。

 

1時間位、遠回りをしていました。

 

桑園エリアにお邪魔をしたのは、

2016年か2017年に訪れたっきりで。

 

5年ぶり?になるのかな…(驚)

 

当時の街の景色や

目印になりそうなお店(看板)の事を

思い出せなくなってしまっていたので、

スマホを頼って、目的地を目指しました。

 

お店が見えた時は嬉しかったのですが、

その喜びはある理由から、長く

続きませんでした。

それは、お客さんが入れる入口と出口

探しが始まり…

店内に着いたときは、すでに足の裏が

痛く…豆が出来てそうな予感がして、

気分が下がった状態で、お店に入りました。

 

お店の景色を見た瞬間、

イオンの店内の広さと人の多さとお店の数に

圧倒されながら、回りました。

 

足の裏の痛みを忘れる位、無我夢中で

買い物をしていましたが…

 

置いてある商品が、多い為。

購入するモノを探す事に時間がかかり、

苦労をしました。

 

ただ、フードコーナーがあったり、

スタバがあったり、カルディも

あって。

1日、時間を潰せそうな気がしました。

 

私は、火曜イチの見学と参戦が

お目当てでした。

アパートの近くにイオンが無いので、

中々来れませんが…

夏頃に再訪問をしたい意欲が湧きました。

次回は他のお店で

買い物をしてみたい目標が出来ました。