昨夜のATSUSHIさんの

健康面のニュース。

 

とても、ビックリした。

 

何がビックリしたかというと、

肺炎になったというニュースでした(汗)

 

コロナ問題が深刻な中だったから、

心配した。

 

喘息から、肺炎になったと

ニュースで聞いても心配したわ。

 

コロナ前に、私も風邪が悪化して、

気管支喘息にかかり、肺炎になってないか

検査をして。

私の場合は、肺炎になってなかったけど、

気管支喘息が悪化して、呼吸が上手く

出来ないくらい苦しかったから、

ATSUSHIさんのニュースを見て、当時の自分を

思い出した。

 

ヴォーカルだから、仕事に影響が

出そうで心配。

 

早く回復して、元気な姿を見たいなと

思いました。

 

俊くんと一緒に歌う発表も、したばかり

だし、精力的に活動している様子を

見ていた矢先だったからな。

 

ヴォーカルは、歌う時にマスクを

取るから。

仕事柄、大変だろうな。