今朝は、隆二君推しのファンの方の

ブログにお邪魔していました。

 

そしたら、髪型のお話しがいくつか

ありまして。

 

最近の短髪にキュンキュンしない、

残念な気持ちになるという意見が

チラホラと(汗)

 

あそこまで短い髪型は、珍しいです

よね。

私も、先月久しぶりに美容室に行って、

隆二君くらい短く切りました。

(私の情報はどうでもいいね)

 

推しの臣も、色んな髪型をしてきてますが

今の髪型は大好きです!

 

彼、帽子をよくかぶるようになったので、

どんな髪型をしているか追えない時が

あります。

その時は、隠れちゃうので見たかったなと

残念がる自分がいます。

 

切ってしまった後なら、髪が伸びるのを

待つしかないよね(汗)

ライブは、完走してファンの前に現れる

のが少し後なら。

髪が伸びてそうだから、再びキュンとした

隆二君を見れるかもしれない。

 

私は、隆二君のソロライブの発表が

気になっています。

コロナが猛威をふるっているので、

今回は、EXILE と臣さんのアリーナツアーと

時期をずらす方向にしてくだろうと

予想しています。