臣さんのメイトは、

来年のアリーナツアーに歓喜している人も

おれば、絶望した人もいたり、コロナ渦

でギリギリまで悩む人もいるよね(汗)

 

2月から、引っ越しや就職、進学シーズン

でもあるから(涙)

 

私は、どれも当てはまらないけど(汗)

 

慌ただしい時期です。

 

しかも、北海道は真冬で天候が悪い為。

 

自分の生活の優先順位を考えると、

ライブの参加を見送る人もいそうだな。

ライブ会場が近い方は、チャンス

じゃないかなと思います。

 

推しがいても、こんなにモヤモヤするのは

LDHだから?(爆弾発言)

冬シーズンは、思い出したくない出来事が

あったからな(涙)

 

他のアーティストを応援したら、

こんなにモヤモヤすることはないのかも?

と思うことも、正直ある。

 

ただ、応援したいって思うアーティストや

グループ。

解散をしたり、引退をしてしまったから

ライブに行く機会は2度とやって来ない。

 

三代目J Soul Brothersと登坂広臣が、

完結してしまったら、推しがいない

日常生活が待っています。

 

KinKi Kidsの二人も好きだけど、解散を

する可能性が高いから、心のどこかで

諦めてる。KinKi Kidsに関しては、

このブログで書くのは控えるけど。

時期を見て、別の機会に書くと思います。

 

少しだけ会いたい人がいる。

 

それは、ATSUSHIさん。

 

臣さんがデビューする前は、

ATSUSHIさんと俊くんが大好き

だった。

毎日、二人が歌う曲を聴いていたし、

テレビ番組も欠かさず観ていた。

 

今は、臣さんに夢中な毎日だけど。

臣さんが表舞台に全然出なくなったら、

ATSUSHIさんに会いたくなるかもしれない。