11月に入ってから、体調が優れない日が

多く、気分も塞ぎがちで活動が中々

出来ない状態です。

 

もどかしい気持ちの中。

 

行動に移せる日は、

不調でも、出来る事だけ考えて、

実行することを心がけてきました。

 

実は、ハードルを下げた目標設定と

コツコツ継続する事がニガテな私。

 

ようやく、アラフォーの自分を受け入れ

られたような気がします。

 

昔は、相手の状況に自分が合わせて、

無理を重ね、入退院を繰り返す失敗を

して、周りに迷惑をかけ、

私は、自責をよくしていました。

 

午前中に、少しだけ、

断捨離が出来たのでスッキリしました。

 

12月は、11月より元気になるといいな。